Menu
旅行と日常 日常 夫の浮気で離婚相談をしました。

夫の浮気で離婚相談をしました。

夫に浮気されました。帰りが急に遅くなったり、コロナ禍で店かほぼ20時までという中で先輩も飲みに行くといって帰って来なかったら怪しい点が増え、寝ている間に悪いとは思いつつ携帯を見てしまいました。そうするとLINEで業務とは思えない連絡を会社の後輩の女子ととっていることがわかりました。

やはりそうかと思い、まだ子供もいないので早いうちに別れた方が自分にとって得だと思い、離婚を決めました。離婚するに値して、少しでも優位な状態に立ちたいと思い離婚相談を東京 離婚に強い弁護士にさせていただきました。すごく丁寧に対応していただき、証拠があった方が優位に立てるということで、再度夫が寝ている間にバレないようにLINEのトーク履歴をスクリーンショットし、エアドロップで自分の携帯に送りました。

恐る恐る写真フォルダを見たら、案の定若い女の子とのツーショットが入っており、それもエアドロップで自分の携帯に送りました。再度弁護士に相談させていただき、その証拠をもとに夫に離婚を申し出ました。弁護士との相談通りに話したところ、すんなりと夫が折れ、優位な条件で離婚することができました。ショックは少しありますが、いつまでもその人に固執していてもしょうがないと思うので、新しい人生と思い有意義な生活を送っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です