Menu
旅行と日常 日常 性病の疑いがあったので新宿の泌尿器科を利用しました

性病の疑いがあったので新宿の泌尿器科を利用しました

朝起きてトイレに行って小便をしていたところ、排尿時に少し痛みを感じると同時にちょっとした違和感がありました。

最初はすぐに治るだろうと思って特に気にしてなかったのですが、数日経過しても症状が良くなる様子が無かったので、もしかしたら性病か何かじゃないかと心配になってきました。

そこでとりあえず病院に行ってみようかと思ったのですが、こういった経験は初めてだったのでどこに行けばいいのか分からず、まずはそれを調べるところから始まりました。

インターネットで色々と調べてみたら泌尿器科に行ったらいいということが分かったので、それならと泌尿器科に行くことを決めました。

新宿に職場があるので新宿の泌尿器科を利用したいと思ったのですが、新宿どころか泌尿器科を利用した経験も無かったので、いざ泌尿器科を利用するとなってもどこに行けば良いのか分からず困ってしまいました。

とりあえず新宿にある泌尿器科を軽く調べてみると想像していたよりも数が多く、ここから選ぶのは大変だと思ったので、とりあえず新宿の泌尿器科の評判や口コミについて調べてみることにしました。

インターネットで調べてみたら色々な泌尿器科のサイトや比較サイトなどがあったので、それらを参考にしてどの泌尿器科に通うかを選ぶことにしました。

同じ泌尿器科でも病院によって思っていたよりも評価や口コミには違いがあって、物凄く評判が悪いところもあれば逆に物凄く評判が良いところもありました。

そんな感じで各泌尿器科を比較したところ特に良さそうだと感じるところがあったのですが、調べてみると自分には合わないと感じたのでそこは止めることにしました。

私は普段仕事が忙しいのもあって休日は大事にしたいという思いがあって、出来れば平日の仕事終わりでも診察を受けられる泌尿器科が良いと考えていました。

最初に利用を検討した泌尿器科は残念ながら仕事終わりに通うのは無理だったので、改めて夜間も診察が受けられる泌尿器科を探したところ良さそうなところを見つけられました。

そこは評判も良くて希望通りに夜間の診察もしている泌尿器科だったので自分にピッタリだと思いました。

次の日の仕事終わりにその泌尿器科で診察を受けたところ、心配していた通りに性病にかかっていたので早い段階で泌尿器科に行って正解でした。

正直に言うと泌尿器科は初めてだったので恥ずかしさや不安もあったのですが、とても優しい先生で安心して通える泌尿器科だったので本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です