Menu
旅行と日常 日常 最近の女子事情と私の練習法

最近の女子事情と私の練習法

実は私、あまり経験がないんです。なので本当に好きな人とは経験できないんです。 最近の動画とかで見ると、皆経験豊富そうじゃないですか。

あんなにスムーズにはできないと思うんです。 なので、私ははじめては友達に頼みました。頼んだ時も顔から火が出そうでしたが、友達も初めてだったのでなんとか。しかし問題はその後ですよね。

二回目、三回目とするつもりはないし、なんだか照れ臭いのです。 昔ははじめては本当に好きな人と、とか言ってましたが、今はそんなのは古いです。 今はセフレとセックスの練習するのが若い子のトレンド・常識なのです。 なので二回目に選んだのは、アプリで知り合った子でした。

その子もあまり経験が無いらしく、できれば毛意見が豊富な方がいいかなと思ったのですが、あまり選り好みしていても・・・と思って会いました。

その後2.3回は会いましたが、やはりここからは経験豊富な年上の人の方がいいかなと思い悩んで、もう会えないことを伝えました。

元もとそんなに相手の事を好きではないので、お互いに「じゃあどこかで出会ったら」という事になりました。 その次は既婚者の人でした。

既婚者なら経験も豊富だし、安心してお任せできるかなと思ったのです。 これがすごく当たりだって、とても良かったです。不倫とまではいきませんが、今でも月に2.3回は会っています。

そうして本当に好きな人とできる!と思ったのもつかの間。 あまりそこまで好きな人に出会えないんですよね。 なので不倫を続けているというのもありますが、とにかく何にでもスマートでご飯も全部奢ってくれるし、マメに連絡くれるので、当分の間はこれでもいいかという思いにいたっています。

友達が、同級生とかと付き合って、小さなことでケンカしたり別れたりしているのを見ながら、羨ましいような。

それでいて、私はそんな悲しい思いはしたくないなという思いがあります。 なんだか複雑な思いですが、多分ですがきっと不倫相手も私の事をそこまで思ってませんし、私もそもそも不倫だとも思っていません。

なんとなく一緒に居るような感じでいいんじゃないかなって思っています。 はじめはそんなきっかけでも、もうそろそろ一年もきています。という事は私も一年恋愛してないってことです。それも問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です