Menu
旅行と日常 日常 新しい方のはさみがどこかにいってしまいました

新しい方のはさみがどこかにいってしまいました

少し前にダイソーでピンクのはさみを買いました。
今まで使っていたはさみはもうベタベタな感じでそろそろ変え時だなと思っていたからです。
それが新しく買ったはずのはさみがどこかに行ってしまいました。
いや、はさみがどこかへ歩いて行くなんてことはないからただ私がだらしなくてどこに置いたのか分からなくなってしまったのです。
私は毎日のように郵便物が届くので郵便物の開封に使っていました。
だからテーブルの上にあってもおかしくないはずなのですが、それがテーブルの上に見当たらないのです。
新しいのに決して切れ味が良いとは言えない程の微妙なはさみ。
それでもせっかく購入したはさみが見つからないのは困ります。
はさみがなくなってしまったので今は前から使っているあの切れ味が悪くなって来た古いはさみを使っています。
やっぱり古いはさみは更に切れ味が悪いですね。
本当に自分でおバカだなと思いますが、あとで100円ショップに行ったらはさみを買って来ようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です